2023.03.28

貸会議室の利用申込書の改訂について

この度当貸会議室の申込書(Excelファイル)を改訂致しましたのでお知らせ申し上げます。

 

つきましては今後貸会議室をご予約される際、改定後の申込書のご提出をお願い致します。

 

改訂後の申込書は当社ホームページからダウンロードして頂く様お願い致します。

 

※2023/3/20以降にダウンロードしていただいている場合は再ダウンロード不要です。 

 お手元の申込書は最新版ですので、引き続きご使用頂けます。

 

◆ダウンロード方法◆

 

当ホームページ内「貸会議室」メニューをクリック→「申込書」をクリック→Ecxelファイルを保存

 

【申込書の送り先メールアドレス】 yoyaku@stec-jbldg.co.jp

 

【主な変更点】

①1回の会議室のご利用申込ごとにそれぞれ入力いたく方式に変更になりました。

今までは1シートで2つの時間・複数の会議室が選択・入力できましたが、1回の会議室のご利用申込ごとに作成いただきますようお願いいたします。複数日時・複数会議室をご利用の場合は、申込書ファイル内の(予備)シートをご使用頂き、それぞれご入力の上ご提出願います。

 

➁利用料金の計算をご確認いただけるようになりました。

申込書(エクセルシート)を入力後、右下の「見積金額を表示」のボタンを押すと自動的に料金が表示されます。料金は最終的に当社でも計算致しますが、確認・参考までにご活用頂けますと幸いです。